top  about  illust  link  log  拍手  Twitter  Pixiv  niconico




■このサイトについてとか

当サイトは東方projectのイラストメインのサイトです。二次創作注意。
更新頻度はまちまち。だいたい週1更新。


お仕事とか募集しちゃうのよ。
何か描いてほしいものがありましたらどうぞどうぞ
hejiru_to(^ω^)yahoo.co.jp
(^ω^)=@


動作確認はIE7とFirefox最新版
1024*768


当サイトの絵は用法・用量をお守りの上、良識の範囲内なら自由にご使用していただいてかまいません。 どっかで使ってるの発見されたらご報告もらえるとwktkしながら突撃します。





■ここへのリンクについてとか

リンクフリーです。ご自由に貼って剥がしてください。
でも報告とかくれたら相互の申請にいくやもしれません。wktk。

--------------------
 HP名・・・へじーる。
 URL・・・http://hejiru.web.fc2.com/index.html
 管理人の名前・・・もんろーる
 ジャンル・・・東方ばっかのイラストサイト
 バナー・・・
--------------------



■管理人

名前:もんろーる
誕生日:3月23日
一言:霊夢ちゃんが一番かわいいです><
現在地:生まれも育ちも岐阜県の下の方です
その他:
かまってちゃんなうえにチキンですので、
しつこくかまってくれないとなかなか自分から行動を起こしません。

笑顔 < 泣き顔
赤面してると尚よし!

デジタルの絵は9割くらいがSAIで描いてます。
アナログは100均で買ったA4かB5のルーズリーフにご当地キテ●ちゃんのシャーペンとかで描いてます。
物心ついたころから絵描いてたと思います。
私のデジタル絵はお絵かき掲示板から始まった!
ペンタブはWACOM。FAVOの5000円くらいのやつです。
06年の1月1日に買ったんですけどそろそろペンの芯がゆらゆらしてきました。
でっていう。





inserted by FC2 system